昔の本


長女が高校、次女が中学に上がったということもあり、本棚を整理させました。
小さい頃大好きだった絵本や童話は断捨離!断捨離!
どうしても残したい本だけ、納戸に残しておくことにしました。
写真はセレクション中の娘達。


上にも書きましたが、5月6月とライブのお誘いがありました。
まずは脱力系エレクトロニカユニット「Portamento」ですが、去年末にイベントでご一緒させていただいた、meme(ミーム)さんのお誘いで、彼らの所属レーベルのkilk recordsが新しくオープンするライブハウスのオープニング期間に行われるイベントに出演が決定しました。5/24(金) です。

それと、情熱系スパニッシュユニットの「Vagut」ですが、私のいきつけのワイン食堂「La cachette」さんでライブをさせていただきます。ティルナノーグなどでやらせて頂く場合と同じ「チャージ無し投げ銭方式」です。こちらは6/15(土) です。


宜しくお願いします。