2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のライブはUniconb

さて、今年ももうあとわずかです。 そして私の年末のライブ三昧の日々も、とうとう後1本を残すのみ。 あの噂の「偽世團」のライブです。詳しい事情はわかりませんがついに解散だそうです。 その伝説となるであろうファイナルギグに、これまた(滅多に見られ…

映像と音の空間

RESONANT GARDEN無事終了しました。お越し頂いた方々ありがとうございました。 楽しんで頂けました? 僕は楽しみました(笑)。なんと言っても映像が凄くて、他の出演者もみんなすごくて、リハ・他の出演者がやってるときからテンションがどんどん上がってくる…

RESONANT GARDEN

今度の土曜12/15(土)はakisai主催イベント「RESONANT GARDEN」に、私がバイオリンを弾くユニットPortamentoが出演します。他の出演者もばっちりかっこいいですよ。(詳細は↑ヘッダ参照) 是非、視覚と聴覚でゆるやかな時の流れを感じてください。

11月のライブ

11月は全く更新しませんでしたので、最近のライブの写真を載せておきます。 11/3のE.M.M.H.でのVagut演奏より。どちらかというとクラブ寄りの開場で演奏してきました。でも意外とミスマッチ感も無く面白かったですね。E.M.M.H.という企画自体はビジュアル含…