2014-01-01から1年間の記事一覧

武藤さんとライブがやれるって本当幸せ

12/7に「Taku&Tetchan!」というユニットでエスケリータでライブをやります。 これにはちょっとしたいきさつがあるので、長くなりますが書かせてください。武藤祐生さんというエレクトリックバイオリニストがおられます。 無印良品の最初のBGM CDに(細野さん…

来週はライブです。

危ない危ない。油断していたら今月はまったく更新していませんでした。 来週7/30はライブです。湯川トーベンの前座です。イベント詳細。 私はLILY'S ROOM SPECIALというユニットで演奏します。先月大阪でやったLilyさんとのコンビに、今回はジャンベのSHINが…

今月のライブの写真

3連発まとめてで失礼します。 まずは6/8のPortamento。対バンのDrakskipさんも最高でお客さんも大入りで僕らもノリノリで楽しかった。去年のDonzokoに続いてエスケリータ。年に一回くらいはエスケリータで演奏したいです。 続いて、6/14のEXTRA FUSION Vol.3…

ディズニーランド

GWに一泊二日で行ってきました。おとぎの国家族旅行。 さすがに規模感がハンパないですなー。ランドとシーとちゃんと全部廻るには、おそらく4日くらい必要なんじゃない? 写真は、キャストが水とほうきで描いたらしい。けっこうレアだそうです。 さて、怒濤…

サロコンで演奏しました

去る4/19、今年もサロコンでVagut演奏させて頂きました。 毎度かわりばえしない構図な写真で申し訳ないので、今回は縦のを選んでみました。 少しはかわりばえしましたでしょうか。 ちなみに撮影はサロコン主催者の玉田さんです(感謝)。 いやー最後の曲で指…

浜名湖花博2014

10年前の花博の時はまだ娘達も小さくて、水遊びコーナーとかこども広場でトラップされて、なかなか奥まで行けなかったのになあ、とか言いながら。 その娘達は今では部活やらなんやらで忙しくてつきあってくれませんけどね。奥さんと2人で。 また違った花が咲…

うおたか

よく「のっぽ」などで飲んでいる西地区メンバーで、富塚の「うおたか」で飲みました。 独特の雰囲気で面白かった。日本人は魚っすね。 しかしこのメンバーも年齢がますます上がってきましたな。しょうがないけどww あ、今週末は「ティルナ」さんで演奏しま…

明けまして(笑)

今年初めての更新ですわ。あけおめ(笑)。 ライブが無いと更新しないねえ。 というわけでライブの宣伝を兼ねて更新。 上記の通り、22日に「Zappa」さんで演奏しますのでよろしくお願いします。 さて、年明けに知り合いからアナログプレーヤーを頂いてしまいま…