2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうありがとう。

5/20の「DINZOKO BOYS Live in 窓枠」にご来場の皆様、有り難うございました。 さて、次は「春野 de Live」でのく(る)りでございます。 ある意味、ファイナルでございます。みなさん、ぜひお越し下さいませ。

タイムスケジュール

20日のDONZOKO BOYS窓枠ライブのタイムスケジュールが発表になりました。トリになってしまいました。 日時:5月20日(土) 18:30開場 19:00開演 場所:ライブハウス窓枠 http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/ ←地図が載ってます。 出演:FRANTIC GRAPPLERS/La…

ああLD

前々から予測はしていたことですが、LDプレイヤーの調子がおかしい。先日娘等にせがまれて「紅の豚」をかけていると、頻繁に色が変になる。しかも、ゴンゴンと叩くと正常に戻るっていうのがなんかいかにもである。考えたらこのLDプレイヤーは、結婚して前の…

「スピッツ」

GWに帰省していた姪っ子の影響で、娘らが「スピッツ」にはまってます。ずっと「チェリー」のサビの部分を歌っている。僕的には「スピッツ」というバンドは、クオリティの高さは認めつつも好みのど真ん中ではないような気がしてこれまでちゃんと聴いたことが…

春野出演決定

くわあ、今日から5月ですか。世間ではすでにゴールデンウィークな人もおられるようで、はいそこのあなた、私の前で9連休という言葉を吐くんじゃないよ、こっちは5/1、2はきっちり出勤やちゅうねん。だいたいねえ、今日なんて定例ミーティングですよ。こん…