2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bonanza Crop Vol.1

上にも書いてありますが、8/4の詳細が決まりました。 ○8月4日(sat) 19:00open 19:30start ○ライブバールクレチア(浜松市伝馬町) ○Charge¥1,000+1Drink\500 ○出演: 1.Fanta Dream 2.0 2.acoface 3.ミネラルヅ 4.ちょんまげNetwork 5.蟒蛇太郎ズ 6.DONZOK…

Cocorio

先日、関西に帰省した時に行った子供服屋さんでBGMにかかっていたCDがえらい可愛かったので、わざわざ「このCDなんですか?」と教えて貰って、amazonにて購入。 なかなか可愛くて良いです。これの続編で「Tizozios」というのもあるみたいなんですが、残念な…

オデッセイの車検

「車検を機会にカングーに乗り換えよう」キャンペーンを展開していたわけですが、どうも奥さんがカングーに消極的で、話は平行線をたどり続け、今回はとりあえず車検通しました(涙)。 ただし、キャンペーンが全く無駄に終わったわけではなく、譲歩点としてル…

ビリーはじめました

安室奈美恵もやってるというこれを入手。月曜、早速奥さんと入隊いたしました。 メイキッバーン!メイキッバーン!ワンモアセッ!! いやー噂通りなかなかきついです。しかも2日目の方が筋肉痛ってそれって、歳ってことねとほほほ。 話を聞いた娘達が、「お…

シンメトリー

スタパ斉藤氏などが主催しているシンメトリー倶楽部が好きす。 ↑このサイトで配布されているシンメトライザープラグインをダウンロードしてやってみました。 よかったらクリックしてください。

肩当て

この「枕」みたいなやつです。これは肩当てと言いまして、バイオリンの裏側に装着して、バイオリンを保持するのをサポートする器具なわけです。 写真のモノはMenuhinタイプと言いまして、その昔私が若かりし頃は一世を風靡したタイプなのです。ご多分にもれ…