2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サロコン動画2

あれ?昨日、1個しか張れてなかったですね。失敗。 実はもうひとつ動画ファイルがあったのでした。

Vagut in サロコン動画

昨日のサロコンでの動画です。Haseさんの奥様に撮って頂きました。 iPhoneで撮っただけとのことですが、しっかり撮れてますねー。 ありがとうございます。 さて、怒濤の夏ライブシリーズですが、サロコンも終わって、いよいよ今決まってるライブがKIKI BAND…

DonzokoBoysライブ動画

ちょっと時系列的に順番がごちゃごちゃになるんですが、 先日の「Funky Squaredance」の動画を、G-SIDEの方がアップしてくれてますね。 嬉しいな。Donzokoは次は、8/24の「KIKI BAND」のフロントアクトです。 さらに勢いつけて頑張りますよ。あ、その前にVag…

サロコン

さて、今度の土曜日は、私のバイオリンとHaseさんのスパニッシュギターのデュオ「Vagut」が、サロコンで演奏します。 Vagutとして活動を始めてそろそろ1年。ティルナさん以外では、ストリートとクローズドな演奏しかやったことがないわけですが、初めて「素…

遠鉄ワイン

今日は様々な事情で(PTAとか長女が明日誕生日とか)退社後、奧さんと長女の買い物に付き合う。元々はもう少し時間がかかると聞いていたので、僕は小一時間くらい街中で飲んで待ってるという予定で、じゃああそこ行こうかな、いやこっちにしよかなとか考えて…

あー写

ていうんですか?今月来月とライブが続くのでDonzokoBoysのそういうものを用意しました。 写真見ておわかりと思いますが、このたびDonzokoはまた5人編制になりました。 今回5人目のDonzokoはDr.のシゲです。私の盟友と言っても過言ではない。 そんなこんな色…