2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見

[:H400] 今日は、小学校が運動会の振り替え休日だったので、休みをとりました。 サンストリートに行ってアーサーとミニモイの不思議な国を見ました。なかなか良かった。さすがリュックベッソン。ハリポタでは怖がる次女も大丈夫でした。小学生低学年をお持ち…

日曜はライブです。

[:H400] 上にも書きましたが、春野 de Live vol.16というイベントに、「泉の広場」「DOMZOKO BOYS」の2バンドで出演いたします。 芝生に寝っ転がって野外ライブと、天気さえ良ければ、めちゃくちゃ気持ちが良いイベントなのは請け合いですので、みなさんど…

バースデイ

[:W400] というわけで、誕生日でした。 奥さんが、「パニエ」でワインと、「ラ・ヴェリテ」でケーキを買ってきてくれました。 幸せな一日だったなあ。 松坂大輔やサンコンJr.や島木譲二さんはどうだったかな(同じ誕生日)。

最近買った本/9月の演奏予定

いやー気がついたら9月ですね。 8月は全く更新せずでした。なんでしょうかこの心境は。文章を書くというのはひとつの楽しみだった筈なんですが、どうも、「まとまった文章を構築する」というのが気が乗らななったみたいなんですね。あるいは、推敲がめんど…