今月のライブの写真

3連発まとめてで失礼します。

まずは6/8のPortamento。対バンのDrakskipさんも最高でお客さんも大入りで僕らもノリノリで楽しかった。去年のDonzokoに続いてエスケリータ。年に一回くらいはエスケリータで演奏したいです。



続いて、6/14のEXTRA FUSION Vol.3でのタカダアキコさんのバックでの演奏。どういうイベントなのか行ってみるまでは把握できてなかったんだけど、めっちゃ熱いイベントだった。色々な意味で。この写真は終演後出演者全員で撮ったもの。ちゃっかり美味しい場所にいててすんまへん。



そして最後は6/16のLilyさんとの演奏。残念ながら高校の同級生の店長とは会えなかったけど、これはこれでやっぱり熱いイベントでした。


おまけ。

この日出演した伊香𠮷人さんからセッションを申し込まれ、最後に一曲やりました。ほんまに即興でせーのでやっただけなので、あちこち綻びてるのはご愛敬。でも彼の熱さにひっぱられてなかなか勢いある演奏が出来たと思います。


先月から続いたライブシリーズも一段落。
※Mixture:008でのDonzokoBoysの写真、誰か撮ってないかなあ。