2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルキンソン

mixture:004にお越し頂いた方々へ、どうもありがとうございました。 なんか我々、カメラ趣味な友人が少ないというか、出番が一発目だったせいか、まったく写真が残ってないのです(泣)。 まったく関係ないですが、僕がハイボール好きなので、ウィルキンソンの…

本読めよ

最近、以前ほど本を読んでない気がする。 一つには、この夏ライブの予定ががんがん入ったり、ストリート演奏向けに色んな曲をカバーしてみたりしてるので、空き時間に楽器を弾いている事が多いというのもあるんだけど、なんかぼーっとiPhoneさわって時間つぶ…

趣味の射程外ということは

最近、我が家の近くの道ばたに、「ギャラリー駐車場」という立て看が目につくんです。 「なんやろう?絵でも展示してるんかなあ」と奧さんに言うと、 あれは近所のゴルフ場で「とおとうみ浜松オープン2012」というゴルフ大会があるので、 その観客(ギャラリ…

「あ」始まり/ライブ三昧?

AppleTVをようやく使いこなしてきたのや、GWに関西でFM802聴いてたのや、スペシャの視聴再契約やらいくつかの理由が重なって、なんか最近若いロックバンド(ていうくくりでいいのかな?)を良く聴いています。 なかなかやるやん、元気ええやんいう感じです。…