2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

53歳までに

最近更新がとぎれがちです。その理由の一つは、先日、MacOSを(ようやく)Leopardにバージョンアップしたのですが、そうしたら、仕事も含めて長年使っていた古いPhotoshopが動かなくなった。 全ての機能を使いこなしていたとはとても言えませんが、長年の間…

ライブの詳細発表

11/15のDONZOKO企画ライブ「Mochom Party」の詳細が、色々と決定してまいりました。 ←Click To Enlarge ←Click To Enlarge 上のフライヤーを見て頂くとわかるとおり、 アフリカ(?)系パーカッショングループ有り、ロックなD.J.from京都有り、ノイズ系のパフォ…

はままつジャズデイ

次女と一緒にあれこれ見て聴いてまわりました。 みんなでわーっとやるのはとにかくいいですね。色々と運営面で大変という話も聞きますが、頑張って下さい。できればジャズじゃないバンドにも門戸を開いてくれればもっといいのに。「俺たちゃモントレーに行っ…

大根

だんだんと大根が美味い季節になってきましたね。 イカで良し、ブリで良し、そして今日のように豚バラでまた良し。

ミュージカル!

突然ですが、10/13にミュージカルに出ます。 はままつ歌劇団「PLAYERS」です。 「出ます」というのは実はちょっと(いや、かなりか)語弊があって、実は私はバックバンドの人なので、半分以上は幕の後でギターを弾いてるんですがね。ここ数ヶ月定期的に練習…

更新してない!

気がついたら一ヶ月更新してないですね。この一ヶ月、家族でキャンプに行ったり、出張が続いたり、娘達の運動会や音楽会があったり、ベランダで秋刀魚を焼いたり、ジュビロの応援に行ったりしておりました。ここに載せるつもりで写真は撮ったりしてるんです…