2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

パリーグが開幕しましたね。この休日はどの試合を見ると言うこともなくスカパーをザッピング。なんとなくぼーっと見てましたが、やっぱりノリ・清原や、新庄の打席のときは、そっちを見てしまう。WBCの時は「プレー」を見てましたが、プロ野球では「人」を見…

スキーに行っとりました

ご無沙汰です。会社の休暇制度を利用して、5日間ほど北海道に家族スキーに入っておりました。気分は春スキーちゅうことでばりばりに日焼けをしており、仕事をしていた同僚の前に真っ黒な顔を見せるのが心苦しくて........というのは嘘で、我々が北海道にい…

大人買い

amazonで買ってしまいました。「マローン」シリーズと「寝言サイズの断末魔」シリーズ。どちらも近所の本屋をかなり探したのですが結局見つからず、えいやっとamazonで一気買い。これとあとは「ダヴィンチ・コード」の文庫本を手に入れれば、しばらくは人生…

バランスボール

突然ですが我が家にバランスボールが来ました。いやまあ、夫婦ともども最近運動不足なので、ここは一発これでも買ってテレビ見ながら(比喩)運動するかねえと買ったのだが、娘等にとられっぱなしです。といって娘等は運動するわけでなく、上に乗って遊んで…

カホン

突然ですが我が家にカホンが来ました。種を明かすと仕事の関係なので明日には持って行ってしまうんですが。でも、一度は娘達に見せてやりたいなあと思って持って帰ってきました。案の定大受けで、取り合うようにしてダンダンたたいております。やっぱし、こ…