2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スズカエンデューロ

というわけで、スズカエンデューロに出てきました。 この中途半端なポーズは、ピットの前を通るときに仲間に手を振った直後と思われます。 まあ色々書かねばならないことはありますが(若いやつに体力では勝てないとか、自転車は新しい軽いやつの方が良いと…

Glimmis

お気に入りの飛行機のやつ。 実はこれと同じ白いのを持っていたのですが、どこかで落としてしまい、同じものをずっと探していました。 プレ葉のBARN☆SHOP(懐かしい!)で見つけた。 今回は黄色をゲット。

熱燗

DONZOKO BOYSのメンバーで、打ち上げ兼ミーティングという名の飲み会。 ちょっと涼しくなってきましたね、というわけで、ヤマサちくわやがっているおでんの店「でんでん」へ。 さて、ビール洋酒ワイン焼酎とどんな酒でもたいがい好きな僕ですが、実は一番得…

部活

昨日に引き続き自転車の話。 なんせ今月末にはみんなでスズカエンデューロに出るわけですから、ちょっとは練習しとかんとあかんやろう。ということでチーム8人全員集合。佐鳴湖のまわりをぐるぐる。心配されていた天気もぎりぎりもって、なかなか良い自転車…

700×28C

愛車Bianchiのタイヤを、38から700×28Cに交換しました。 パターンもこれまでの「ごつめ」なやつからすっきりセミスリックに。 これが効果絶大です。踏み出しが実感できるくらい軽くなりました。 というわけでいつものように浜名湖畔へポタリング。 たまには…

ちょっと帰りにのっぽ

先日ひょんな事から、会社からバスで帰宅することになりました。 U踏街道をバス停までてくてくとあるいている時にひらめきましたよ。 これは、「会社帰りにのっぽで軽く一杯やる」という千載一遇のチャンスではないか。 ということで行って参りました。 滞在…